「すんのかい?せんのかい?」~5月16日のひと言 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

土日は再び、テキストでお届けのひと言メッセージを…。

当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。
”私” を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


私が子供の頃、当時の北海道ローカルTV番組って、今にして思うとなぜだか 「関西圏の番組」 が多かったように感じます。(突然ガバチョ!とか懐かしいなぁ~^^)

そんなことを思いだした、本日のひと言♡笑


【 2020年5月16日のひと言 】

「すんのかい?せんのかい?」 


こちらは吉本新喜劇・すち子と吉田裕の 「ドリルすんのかいせんのかい」 からのキメ言葉?でございます。

数年前のガキ使・笑ってはいけないでも、西岡德馬さんが完コピされておりました…あれは衝撃だった…笑。

そうなのよね~、結局ものごとを行動に繋げる時って 「やるの?やらないの?どっち?」 の究極二択なのですよね。

その時に、「出来るのか?出来ないのか?」 というのは、どちらもやってみないことには味わうことすら出来ませんから。

それを出来るのか出来ないかを知るため・経験するためにも、まずは自分に 「すんのかい?せんのかい?」 とツッコんで聞いてみましょう^^



※ 選択肢が二つだから、迷う確率も少ないですわね。後はどちらかに決めたらいいだけですから♡

 

 

「普通や当たり前 (と感じること)」 も ”意識して” 過ごしてみると、また違った1日・時間を感じることがありますよ^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今日一日も、どなた様にとっても、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月の一斉遠隔ヒーリング
近日中にご案内いたします。


⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL~これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆