WILLは未来・WILLは意志(魔女っ子チャンネル・ZOOMライブ) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

昨日4月14日(火)21時より、魔女っ子チャンネル初の!ZOOMライブを開催いたしました☆

皆さまこんにちは、”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

魔女っ子チャンネル2020年4月の動画撮影を兼ねた、約30分間のZOOMライブ。

初の試みだったにもかかわらず、沢山の方にオンタイムでご参加いただきました~♡

改めまして、昨日ご参加くださった皆さま☆
本当にありがとうございました~!

 

未来~WILL~意志

今回のZOOMライブは、お時間もこれまでよりちょっと長めの約30分!

さっそく動画をアップしておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

こちら↓をクリック☆


今回は、沖縄のチャネラー・あやさん もジョインしまして、5名でお届けいたしました。

前回の魔女っ子チャンネルでは、「春分後はカオス!?」 というタイトルでお届けしておりましたが、正直、ここまでの状態になるとは予想しておらず…^^;

動画の中でもお伝えしておりますが、今回の一連の流れは、光の道へと進むための禊といいますか、私たち一人一人がより身軽であるための、過渡期だと感じております。

新たな価値観や新たな世界へ踏み出す前の 「膿み出し」 であり、そこで身軽になるからこそ、新たなものを 「生み出す」 力が生まれるのだと思うのです。

だから本当に、今このタイミングで意識を向けるのは、自分の外側ではなく内側なのです。

 

さっ、ひっくり返しましょ♡笑

…と言われても、え?何を?…ですよね^^;

とてもザックリ言ってしまうと、これまでの価値観だったり、「当たり前」 と思われてきた意識をひっくり返すんです。

いわゆる ”封建的なエネルギー” なのですが、その価値観やエネルギーって、今これからの時代にそぐわない、とても重~いエネルギーなのです。

光へ目標を定めて歩みを進めるには、ちと重い。

だからこそ、「それって本当に?」 という見直しと、「で、どうする?」 という組み換えが必要になってきます。

WILL という言葉が持つ、2つの意味。

未来へ向けての可能性のWILL、そしてそこに携える意志ある力のWILL。

これからますます必要になって参ります。

雑味のない ”純度100%ワタシ” は、天とも地とも繋がりブレません。

これからの新しい価値観を生み出して創っていくのは、今ここを生きている私たち一人一人の意識次第ですから^^


 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
夕方以降のひと時も、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆