答え合わせの旅~沖縄・2泊3日~ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

 

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴女のご自愛をサポートするプライベートサロン

「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」

セラピストのMakikoです。

 

 

10月29日~10月31日の3日間、

2泊3日で、こちらのツアーに参加して参りました星

コチラ

「のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~」

 

素敵な主催者(YUKARI先生関みゆ紀さん)のお声掛けで、

素敵なゲストの皆さま(こちらはシークレットsecret*ヒミツ)、

そして各地から集いし、素敵な参加者・10名の皆さまラブラブ

(当然、私も素敵人数に含まれております・・・むふ むふ

 

春に募集があってから、待ちに待った3日間キラキラ

そして、始まってしまえばあっという間だった3日間亜友未

 

ツアーの内容はとても盛りだくさんで伝えきれないのですがあせる

自分が感じたことだけでも、綴ってみようかと思いますニコ

 

 

今回の旅は、自分にとって、ひと言で言い表すと

「答え合わせの旅」 でした。

 

とあるパワースポットで受け取ったメッセージ。

「いまを明るく生きる」

 

奇しくもそのメッセージは、スペシャルゲストのお1人から

まったく別のタイミングで送られたヒント&メッセージとも重なり。

 

やっぱり自分が出来るのは、

「今を楽しむ、今を明るく生きる、自分自身を楽しむ」

これに尽きるのだな、と。

 

過ぎ去った過去をいつまでも悔やむのではなく、

まだ何も始まっていない未来を思い悩むのでもなく、

ただただ、今。

 

今の自分に向き合う。

 

自分の感情、自分の感覚、自分の想い。

地に足をつけ、どんな些細なことも大切に拾い上げる♡

見つめる。味わう。

 

自分の中から生まれたものは、どんなものも大切な私の一部。

良いも悪いもない、すべては一つ。

 

自分自身を丁寧に扱うようになると、

おのずと人に対しても、丁寧でありたいと思う。

 

自分を蔑ろにすると、人からも軽んじられる。

それは過去の自分が、痛いほど経験している。

 

ただ、その経験があるからこそ、そう思える今の自分が在る。

経験は自分の引き出しを、増やし、豊かにする。

 

そして、どんな経験も、今の私を形作る大切な要素。

だから過去、辛いと思った経験さえも、今は愛おしい。

 

そんなことを、じんわり味わう旅でした星

 

そしてこの、奇跡の沖縄ツアーは、本当にミラクルでにやり

例えば10名のうち、3名を占める同じ名前の"Makiko"さんぷぷッ(笑)ぷ

そのうちの1名と同室になるというミラクルキラキラ

※3日間同室のMakikoちゃん、ありがとうラブラブ とっても楽しかった音譜

 

前世での繋がりを感じたり、それが妙に納得出来たり苦笑

本当に不思議なご縁ですが、このタイミングで転換期を迎える

ベストなタイミングで参加した10名だったんだな~と思います。

 

あまりうまく表現できないのですが。。。汗

皆さんの悩んでいることや、経験してきたことが、

今現在の私が過去に悩んでいたこと、体験してきたことと

とてもリンクしていて、その経験を先に味わった者として、

 

「あぁ・・・みんな大丈夫なんだ」 という例えようのない安心感と、

 

「彼女たちは私の一部であり、私も彼女たちの一部なんだ」

という、ボーダーレスな感覚が湧き上がってきて

 

そう思えたこと、あの場に居られたこと、本当に幸せでしたラブラブ

※しあわせ過ぎて、お酒飲みながら号泣してるしねテレってへ

 

来年以降も、きっとこの沖縄ツアーは、素敵な主催者お2人の

「奇跡のツアーキラキラとして企画されることでしょう。

 

初回の今年、参加できた私はとてもラッキーだと思ってますラッキーピース

なぜなら・・・

次回以降は、人気ですぐに予約完了すること必至だからgood

 

『 来年の話をすると鬼が笑う 』 とはよく言いますが・・・、

敢えて言っちゃう!!ウシシ

 

今から来年のツアーが楽しみでなりませんキラキラ

 

 

このツアーの企画&主催者のYUKARI先生・みゆ紀さん、

スペシャルゲストの皆さま、

そして何より、ツアーをご一緒してくださった参加者の皆さま音譜

 

素敵な3日間をありがとうございましたラブラブ

もうね、みんな大好きデレデレ

強制的にHUGハグ&CHUCHU。 ぢゃ~ラブラブ

 

 

 

  ◆ 完全予約制・女性専用サロン ◆

メニュー詳細・ご予約等に関しましては、

以下のリンク先よりご確認ください。

※ お誕生月のご予約分につきましては、

2,000円引とさせていただいております。

 

双葉 施術内容について

双葉 メニュー・料金について

双葉 ご予約・お問合わせについて