真実 | あまねオフィシャルブログ
To whom?Pardon me?

いつも悪者にされるのは、ひどい目(皆が私から消えていくことで懲りた。
真実は隠されるが
暴こう。法律の上で。

It learned I have learned by woeful experience.
 to be always considered to be a bad person.
The truth is uncover it. On a law.

彼が仕事をくれという。
私は与えた、彼が本気だと思ったから。

彼は私に飽きた。
2ヶ月そばにいたから。

彼は仕事が出来ない。
彼は遊びで音楽に向かっていたから。

堕落していた。
努力しなかった。

借りるは貰うと金の解釈をした。
かえさなかった。自分のものを
自分で返すと言って返さなかった。
返すつもりもなかった。

暴力は力で抑えて
甘い言葉で人を押さえつけた。

脳震盪で倒れて、はいて、倒れて
その場でおもらししても
彼は演技だと言った

三日放置した。

飛行機の日、彼は仕事がといい
好きな音楽を作りに出かけた。

乗れなかった。
帰ってきた彼は酔っていた。

ディナーに出かけていた。

私に言った。
いつまでいるんだ?

警察を呼んだ。
おんながまだいる、追い出したい。

脳震盪をおこしている、
かべにぶつけられたからだ。

ふらふらのまま、飛行機代を
どうにか、ひをあらためてもらった。

飛行機で倒れた。
飛行機内でどうしていわなかった?
これじゃ飛行機に乗せられない!
言われたが
いったよ、いってもらったよ。。。

いや、

彼は言わなかった。。。

私の具合が悪いこと。。。


早く返したかった。


英語翻訳したら。
次は彼の名前を載せよう。


その次に、弁護士の名前と、事務所の名前も。

これでも私は悪いのか。

これでも私は悪いのか。