耳コピわたいへん。YOHIOさん。 | あまねオフィシャルブログ




あまねです。
スウェーデンに。というか

トルコ滞在中。

行きたかった。

ストックホルムのフェス。

それが、YOHIOさんの、ふぇす。

そして、ゆーちゅーばーのふぇす!

なんてったって!

わたしは


グミが好き!!!


本場のグミ!はりぼー!の協賛なんて!

最高じゃないか?

私の尊敬する魔女ファッションの

皆様、えんでぃごさんや

メイクアップの達人さんも

いる!

いきたかったぜ。。。



そんな中。

よひおさんの、楽曲をローマ字に

してみない?と友人からご依頼。。。

大切な友達。

できるかしら?

すきだから、ほんとに。YOHIOさん。

まちがえてらならねぇ。

みんなもチェックしてほしい。

日本に少し滞在して、

今ワイルドワイドに打合せしたりしてるみたい?

生でお見かけできなかったけど

いつか見たら

目が焼け死ぬんじゃないかしら。。。

おあいしても、

そのとき、私が大丈夫なように

美しくありますように。

友人にも。

努力してるすべてのみんなに。


私は恥ずかしくないひとで。。。






0:31→

秘密  の  鍵 を 見つけた 夜 は
himitu no kagi wo mituketa yoru ha

 
こいつ かるい かくし盗んだ にげた
koitu karuku  kakuis  nusunda nigeta

俺は 薄 々 おんな を きずいた
oreha usu usu onna wo kizuita

俺を壊して なってみたいか
orewo kowasite natte mitaita

おれは くるい はじめて ひかった
ore ha kuru hajimete hikatta



ひみつ なん て ことば で  救 われ た
himitu nan te kotobs de suku ware ta
 
MOMQSOO


(???????????)





1:06⇨

ねじれた空を見上げていた
nejireta Sora wo mia ge te ita

願いが 叶  える ように
negai ga kana eraru youni

罪と罰が繰り返す
tumi to batu ga kuri ka e su

1:41⇨

はがれた
hagareta

 空 の向こう で
sora no mukou de

神 の地  へ
kami  no  chi e

この  僕  さえ、悲しい  ん  だ。
kono  boku  sae  、kanasii  n  da。

生まれ  変わった
umare   kawatta

消えて   しまった
kiete   simatta

最後  の  夜  の  声
saigo  no  yoru   no  koe

俺  を  呼んでる、かすかな、声。
ore  wo  yonderu,  kasukana、koe


消えて、 しまった、 最後   の  夜 の 声
kiete、simatta,   saigo   no  yoru no koe

俺 を 呼んでいる かすかな  影。
ore wo yonderu asukana  kage。