屋台ラーメンの魅力。 | あまねオフィシャルブログ
{C5578CDB-B276-4E69-B4AF-25851FCB2316}




上野のやましろやに、
がいおくな、お友達の行きました!


そしたらなんと。。。

目の前に。。

{DBE17C9C-5A48-4534-A6B0-CCECFD3CB13C}

じーちゃーぁーん! 




もうここらでは、

おめにかかれない


屋台ラーメンやさん、



しかもいい味出してるおじいさま!!!!




わたしと外国の方は完全なるダイエット組



しかし!


お客様がマジ、フレンドリー!


{FE1417B9-393F-4C5D-8648-F6AFB31014C1}



ここおいしーよ!
ここしかもおのこってないんだよ、
日本カルチャー
食べてきなよ!
おごってくださいました。。。
(T ^ T)(T ^ T)いろんな意味で。
しかし!本当に食べたかった
外国人さんは、まじで、感動。
ハグ。はぐ、ハグ。



そして、ぺろり。
ダイエットしてるの言葉は何処!?


わたし。。。

たまごだけは、のこして、たべたい。。w





みんなとわきあいあい。

めちゃぅまい。



涙出た。



人はまだ優しい、
最近辛いばかりだけど


仕事だけしてもらって
ダメなものは処理して、

いい人は残そう。

あぁ。。。


いい世界だった。


そのあとハーモニカいって、
ぷれでたーらっと買おうとしたら
 

入会金で一万で、

買えなかった。。。


あ、あるよね。。。。

しふぉんのメイドさんのと、
メイドパンツセット

必要だったのだ。。。


くよくよせず、働こう。