芸能界の常識! | あまねオフィシャルブログ




芸能界の常識を知りました!!!


あまね、本厄・・・・

芸能界では伸びる年なんです・・・



どうしてだかわかりますか???


あやね、昨日は行けなくてよかったのです!


本厄=本役


わかりますか!?


役です!厄落としてしまうと、



役に落ちてしまうんです!






・・・あまね、あやね、わおん、ネム、とりこ



ぜんぶ、あまねは演じる人です。




厄落としちゃなんねぇのです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

役落ちたくない!!!!!





最高です・・・

いまわたし最高です♪゜・*:.。. .。.:*・♪


みんな、大好き✩


いまみんなとわたし、みんなに幸せわけられそうなくらい


はぴー♪





だけど・・・

私はみんなしかいないから。



ライブとか、もっともっとw


私を応援してくれなきゃ、わたしおっきくなれない✩


これからも、仲良くしてくださいっね!!!!




わたし、がんばるよ!!
みんなの応援、見に来てくれたり、撮影会とかイベントとか。

グッズ買ってくれたりが

それがわたしを伸ばす世界。だって私を生かすもの。だけど





ぜんぜん!言霊とハートが一番の応援だからね!

ライブ来れないよとか、言葉きにしないでいいからね!

来れるなら来て♪これないって言われたら寂しくなるから

言わないでいいのよ。


だってわたし、


知ってるから!



これない、きてくれる、


それ全部応援!私にエールをくれてる!!!



すきだよー!みんな!

ことしも、はじまった!


いこうね!!!いっしょに!



みんなで、素敵なもの作り上げたいの!!!!!




映像、写真。音楽。空間。そしてわたし!


つくろうね!