ありがとう。言霊を。 | あまねオフィシャルブログ
{73BE1BC7-B923-4E53-99A4-6A8F9BADCDEB:01}

コメント読みました。

ありがとうございます…
ほんとに、ありがとう。。。

自然と涙が出て
心が軽くなるのがわかりました。

みんなだいすき。

みんながみてくださるわたしは

ほんとに生身の人間です

人よりおかしな考えや動きをする

ちょっとした、社会不適合の
欠陥品ではありますが


それでも、わたしは


わたしでしかありません。




テレビや雑誌、

舞台のいなのかも。

グラビアかも。

ROMかも。

そんなとこで、表現できる

そんな人でいたいです。


ここや、Twitterでは

生身のわたしをみてください。


こんなだめなこが

どう羽化するのか。

みててください。

みんなはわたしの親鳥みたい

あたためて、まもって
餌までくれたりして。
育んでくださる。

わたしはそれを受けて、どう育つか。

そんなかんじ。

だから、がんばれます。

これからも、バツイチ。
結婚が一回ありますって意味なんだって。
アイテムみたいね。
ポーションかけるなんこ。みたいな。

だめいっかい、ぺけいっかいぢゃない!
経験一回。だそうで。。。


うん。そうおもった。



ありがとう、これからも

どうぞ、よろしくお願いしたいです…!


{E101BA9A-D381-4876-B6F4-0BD98CB81EB4:01}
すっぴん。そのままのわたしで!