この気持ちは「桜坂」に似てるの | あまねオフィシャルブログ
離婚しました。
理由はなんでかわかりません。

彼に言われたから。
もうそれだけです。

でも前に進むには
それしかなかったのです。

つらいだけ、かなしいだけ

でも
すすまなきゃ。

だから、離婚しました。

幸せなんてわかりません。
明日がわかりません。

素敵な人が
すてきなことばをくださります

そのとおりにおもいたいけど
どうしてもそうならないの。

彼と高校時代にきいたのは

さくらざか。

にどめのわかれ。


でもつぎは、わたしもこのきょくの
なんか、

きもちに



なれるきがする。


いいおんなになる。


いい役者になる。

そしていい恋をしたい

いい母になりたい

諦めたく無い



ごめんなさい。

これからも、、、うん。


わたしはわたしでしかないから。


支え欲しい…


ひとりでは何も出来ないんだもん…


でも


もう
諦めたくないの。。。