朝起きての計測でマイナス二キロ^ - ^ | あまねオフィシャルブログ
朝起きての計測でマイナス二キロ^ - ^
私には微々たる動きですが
(50キロからのマイナス2はデカイが、
81からのマイナス2は変わらん。
まだまだ大いに余ってるからっ!)

継続は力なり。。。
やるっ!気をつけてせいかつする!

昨晩はおでん、なっとう、バナーヌと
食い合わせ悪く、お茶もあまり飲めず
吐き気と頭痛に襲われてました。。。
あれですね、気圧の変化でダメになっちゃう人っす。あと食い合わせ悪。

今朝は体のだるさを吹き飛ばすように
クエン酸とゆずと蜂蜜のドリンク120カロリーと
おにぎり214カロリー摂取。
お水もやさすいの柚子味。。。
どんだけ柚子好きかしら^ - ^

今日はこの後三時間お掃除のお仕事を張り切って!
そのあとは、チラシ配りのバイトして(あまりカロリー消費見込めず)
夕方は打ち合わせ、そのあと旦那様と合流で外食。

外食なので、お昼は水分だけに留めようと思いますっ


さぁ天気だし!
一日張り切って生きよう!