コンビニのサンドイッチは詐欺だって思ってたけど、質然的に切り口が豪華になるのは仕方がないという。 | あまねオフィシャルブログ
{F4EDC025-9A2E-429D-B139-D712DEED3EE3:01}


これはベーグル。


サンドイッチを朝食べるようにしてます。

コンビニで買って、待ち時間に食べる。


今までこれは詐欺だってw思ってたのは

陳列されてる面には具がいっぱいだけど

食べてみると、うしろはすかっすかで
ほんとに切り口面にしか野菜たまご無いやん!

って思ってた。


だけどさ、

卵って小さいよね?

それをサンドイッチに入れようとしたらさ
真ん中に並べるしかないんだよね?

だから、真ん中にしか具がない、ってのは

仕方が無いんだ。



…って。



そんな、サンドイッチにも広い心で対応出来た


そんな雨の日の朝なう、なんです。



サンドイッチっておうちでは作らないけど

作るとなったら、なんだか奥が深そうだよね!

やりたいな…。

手巻き寿司パーティー的に、
サンドイッチパーティー。



…たのしそう。

サブウ●イみたい……





∑(O_O;)