もし明日世界が終わるとしたらっていう質問の答えに出した答えの意味を今でも探してる。 | あまねオフィシャルブログ
{63648197-5344-4205-BBDD-CA861923119A:01}


久しぶりにこの眼鏡をかけたら、重かった。


前回のアリスネットのオープニング。
60分もしゃべくり倒した回。

一問一答をしたのね、

その時に、明日世界が滅亡したら?って
そんな質問があったの。

それに私はランニングするとか
そんな感じに答えたの。


それってどーゆーことかな?て
かんがえてみたのね。


今の私じゃ終われないってこと?

いまのわたしはいやってこと?

今の私で死んだら見苦しいってこと?w

とか、たくさん考えてみたけど

まだ答えが出ない。。。



この答えがでたら、もっと真面目に本気になれるのかなって。

そう思うの。


悩みだよね、


ダイエットに本気になるのが怖いの?
でも今の私は大っ嫌いで変わりたいのに。


何なんだろう???


答えが知りたいと思いつつ、自分の一問一答をよく見てみた。


http://lovealice.jimdo.com

これの、アリスネットっていうとこからリンクから

ホームページに飛ぶと、

Ustreamがある、そこから辿ると見れる


…Ustreamの個々での貼り付け方を覚えたら
ここにも貼るね!



明日もお休みなんて、夜更かしついしちゃうね。


ではでは!