国家斉唱は初音ミク。 | あまねオフィシャルブログ
{E2366318-178C-49FB-AFCB-5F6188377B2F:01}


賛否両論ありますが、
あまねは東京五輪は嬉しいです^ - ^

どーもわたしです!


東京五輪の開会式出たいなー、
と思っていたら

その頃お仔様いるんぢゃね!?ってなって

では、子供と共に出れたら素敵キラキラーって

そんなこと考えてました^ ^



まぁ、自分の夢に子供を使うのはよろしくないですが

レールを指し示してあげるのは親にもできるから

そんな提案もいいなぁー。

と。

でも、私は各国の入場の時のお名前札持つ役でもいいから

出たいですな!


メイドでもいぃ!


あと、英語を勉強しようって心に決めたよ^ ^



どんな風になるのかな?

七年後。

多分まだネット上にはいて
やってるだろうな!


始めたの2004年だし^ ^
いま2013年だし、続いてるから^ ^



うふふふー。

では、元気なうちに、
色々やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))