東京五輪決定!私も出たいっ!からでる! | あまねオフィシャルブログ
{04E1F3D2-2F02-4256-B1B4-9F2B600A3896:01}



東京五輪決定しました!


今朝早く、投票結果が出て、
東京で2020年のオリンピック、パラリンピックの
開催が決定しました!


おーめーでーとぉ!



ほんとに、嬉しい!


原発問題があるから無理だろうと思ってたけど
理解してもらえたということだろう。

それが嬉しい。


これで小さな島国が、活気ずくこと間違いない。



そして、私は


オープニングのセレモニーに
出たい!!!!


その頃37歳だが、

どぅせなら子供と一緒にとか


メイドさんとしてでもいぃ!


出たい!


旗を持って歩く方の隣でプラカード持つ役でもいい!




どーやってでられるようになるんだろう??


そして2020年まで、7年!


私もオリンピック目指して


(((o(*゚▽゚*)o)))





着物の作法をもっと極めたり、

アキバカルチャーもっと極めたり、



…でもあれって、ほんとにどーやって出るの???



出たい!でたい!


まぢで情報持ってる方教えてくださいね!

一緒に東京五輪、目指しましょう!!!