岡山へお仕事な! | あまねオフィシャルブログ
photo:01



うしろすがた。


どうもわたしです!

このお盆休みの土日は、アリスネットのぷほでゅーさーさんの伝手で
とあるライブのバックダンサーの
お仕事をしてきました!

ほんとはPV出演の為に出したプロフィールでしたが
仲間内でわたしのはなしになったそうな。
大きさでは一番だったらしく、ライブでもどぅだろうと。
といっても舞台はあまり目立たず
カメラで抜かれる役でしたが
写メもNGでなかなか見せられなくて申し訳なかった。
しかもお客様女の方がおおかったよーな。。。

でも、あの広い舞台、
アリスネットのぷろでゅーさーさんの
お役に立てて嬉しかったです!



そして!

つぎは、
名古屋、大阪、京都の順で行き、
時間があれば神戸、
最終目的は岡山へというあるお方の奇跡を辿る撮影にいきますー!

地方番組らしいのですが
写していただけるの嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

旅!たのしみ!
ペット好き子供好きで良かったと思えるキャスティングですー!
良かった^_^


日曜日には帰ってきて
自分の実家の茨城のお墓参り予定。

長旅がんばってきます!!


。。。痩せたらいいな!




iPhoneからの投稿