きっと類似がたくさん出ると思うけど。 | あまねオフィシャルブログ


あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba

主にこのころのREIさんの写真をつかわせていただきやした。



さて!どうも私です!!


ぷろぢゅーさーとお話した企画の人員募集サイトと


目標達成までのとりあえずサイトをじんどーでつくりました☆



http://aricenet.jimdo.com/



名前は「ARiceNET.DC」




「ありすねっとでぃーしー」です。




由来はね。エコなんです。

参加すれば消えていく私のアイディアとかいろいろ。。。




消えちゃったんだから、私が生み出したものを再利用したっていいでしょ!



ってことで、むかーしむかしに考えた


仮想現実と現実で活動しようとしていたwフライングユニット

アリプラの名前を再利用しました☆

アリプラはメンバーも曲も恵まれていましたが「愛しさと切なさとー」って曲ね

あとは「かがやくしろいーこいのー」で始まる曲とかカバーしてたんですよ!

とても有名で偉大なる作曲家小室さんから曲の権利を云々に

まんまと渦に巻き込まれて活動していた、ただかわいくて有名になりたくて

フットワークが軽かったいたいけな女の子達が被害にあったユニットなんです。

結局いべこんと、歌の収録と、セカンドライフの海外の社長さんとお写真とれたのが

とってもよかったことですけれど。。。

検索すると少しだけ残像が出るので興味ある方はぜひ。

メンバーとは今でも仲良し!連絡とりあってる私にとっても戦友で親友ですわ!





お、そうそう。

エコですよ、知識のエコ。



私どうしても偽物になりたくないの。


いろいろ経験するものだけど、しすぎた。

だから夢をあきらめるなんてさらさらおかしい!

こけまくってるからだめなの?

そんなのだれがきめるの??

だれかひろってくれるかもしれないじゃない!

企画なんて一期一会。

はまるものがあるかもしれない。

それにかけるのはいけないこと??

(ぽんこつだし押しも弱いけどさ)

やりたいことしたいの。

不器用だけど、今は自分でやらなきゃ。

いつかこの不器用も誰かがおぎなってくれるかもしれないやん。



だから、自分がいいと思ったものは、信じていきたいんだ。




ARiceでアリスって読みます。

もぉ流されないwもう自分のやりたいこのをできるようになりたいw

ってことで再度アリス利用。

いやべつに後悔してるわけじゃないけど(いやしてるけどw)

後悔っていうより裏切られたとか悔しい思いが多いね。。。。しゃーないよ。これはうん。

もうふっきってるけど

でもアリスすきなのん☆


だから「ARice」でアリスと読みます。

大文字のARはこれで仮想現実を表す単語だそうで

当時セカンドライフでのアイドル活動を頑張ろうとしてた方が

使いたいっていってた単語を利用しました。


今回もコンセプトは「ネットアイドル」なんです☆

ライブとかしないw

ただこの画面をテレビだと思って、活動してみたらどうかなって思ったの!

時間の優遇がなかなかきかない現代っこ。

都会で生きるのは大変よー。

私も上京してきた人だから、すごく思うの。

その限られた時間でできることを精一杯してみたいっておもった。


そゆこと!


きっと次の最強アイドルは「ネットアイドル」やってみたくない??



それで次の単語が「NET」


その言葉通り、インターネットのネット。

ネットで活躍するから、つけた!




で。最後のは「DC」。これは1例なんです。


ネットアイドルで終わろうなんて思ってないんです鼻から。


だからね、目標をたてるの。一人ずつ。


その目標の一例が「DC」ダイエットクラブの略w



いいでしょw


だめ??




歌だったら「ARiceNET.SONG」とかなんでもいいとおもうのさ。



いやー。。。ほんとはね


検索したらARICENETって存在するんです。稲の研究とかで。



だから、最後は・・・これで終わらないって意味で

目標を書こうとおもって!



ビューティとか、考えたんだよ!


チェンジとか、


はっぴーらいふとか


どりーむとか。








最強の仲間で活動したい。。。



わたしはひとりじゃ無理ー。。。輝けない。わたし月だから。。。。



泣き言たくさんいいます。



ひとりではつまらないの。



誰かとやるから、争える気持ちが出てきて、楽しめて

達成できる


そーゆーもんなのー!!




わたしはー!!




でも、お願い。


やらせて☆




私きれいになって、




このままじゃ終わりたくないの。



きっかけがないなら、作ればいい。




今の私がここに存在するのは、意味があると思う。



意味を見出すなにかをさせてほしい・・・!