3月30日(土)ぽちゃかわ撮影会 詳細 | あまねオフィシャルブログ

こんにちは!あまねデス☆


3月30日の「ぽちゃかわ撮影会」ですが、


時間と場所が決まったのでお知らせします☆







・日程◆2013年3月30日土曜日



・場所◆中野シバリーベース ライト 

http://chivalrybase.com/chivalrybaseright.html#yoyakujokyo



・時間◆9時45分から16時45分まで。 6時間!


※参加時間はどの時間でもOK!

6時間撮り続けるのはつらい、

お昼過ぎから、途中で帰りますってのもOKです☆

事前に教えてもらいたいな!



・料金◆1万円

※撮影で使えるお菓子や当日データーいただける方には

ありがとうのグッズ用意してますっ



・人数◆MAX7名モデル含め9名

★★★ ★★★ ☆☆☆


※時間帯をうまく分けて、モデル4名の時間帯とか作りたいと思っています☆

モデル名はまだ内緒ね。



・特典◆お茶会セットをご用意します。

撮りながら、空いている時間にお茶飲みつつおかし食べつつ、まったりしながらいきませう☆

あー、残念なことに、お酒と給仕はできそうになかとです。。。



今回のイメージは暫定【 お 菓 子 の 国 】です!

シュガーなミルキーな感じのえろかわを演じたいので

そんなお写真を1枚取れれば成功かなって思います☆




・タイムスケジュール


10:00から 衣装① 水着・セクシー系・着えろ


12:00から 衣装② コスプレ・リクエスト(リクエストきたものを3から4着、着ます☆)


13:00から 衣装③ コスプレ・メイド系 えろかわ風





こんな感じです☆

いかがですか?



また、次回開催は5月後半の土日、同じ場所で行います☆