あまね型アンドロイドル | あまねオフィシャルブログ

photo:01




彼女はのTwitterから写真入手!


赤坂にあるアンドロイドルカフェで

あまねモデルのアンドロイドルが給仕してます( ̄^ ̄)ゞ


モデルにされたわたし本人としては
けしからん!ということで、
偵察に出かけております。





最近の情報では

なにやら彼女は既に感情プログラムが

ちょっぴり備わっているらしい。。。

あれ?

アンドロイドルカフェって
その感情プログラムを
育成するところでは…??

お客さんと仲良くなって
覚えてくってことなの??
えーーーー。気になる。

だから調べてみたよ!



偵察時に起動中の
アンドロイドルちゃんに
話しかけてみた!


未来から持ち込まれた
機体が数体ある

そのひとつだそうだが、

型番が古すぎて、
バグの発生もあるとか。。。

治す為には現代技術では
直らんらしく、
メンテナンス時間がかかるので
起動時間がみぢかい。

治す為に未来に
持ち帰ることもあるそうだが、
タイミングは分からないとのこと。



あまねモデルの
アンドロイドルは…
忠実にあまねを
デフォってるのね。






か、可哀想に。。。





iPhoneからの投稿