こんにちは、雨音ですニコニコ 

 


 

 今回のテーマは




 

かつての私は

ヘビースモーカーの上をいく

チェーンスモーカー

でした笑

 

 

消したらまたすぐタバコに

火を着ける

 


それはもう ひっきりなしに

次々と



そんな私がキッパリ禁煙できたのは

天国からの手紙

という番組を観たからです



小さな4人の子どもを残して

天国へ行ったシングルマザー



子供たちの面倒は

おじいちゃんおばあちゃんが

老体にムチ打ってしていました



当時 私も

小さな4人の子どもを持つ

シングルマザー



毎日毎日

缶ビール片手に夕飯を作り

換気扇の下でタバコをふかす私



「天国からの手紙」を観たことで

私が死んだらこうなるよ

。。。という事を

俯瞰でき



キッパリスッキリ

その日から

お酒もタバコもやめました!!




私が試した禁煙法というよりは

家族のために神様が試してくれた禁煙法はてなマーク

「自分が死んだら残された家族はこうなるよ」

を観せてくれたので

見事禁煙成功しました拍手


 

Ameba健康部

 

ちなみに私が受講中のアルケミストマスター養成講座の

momo先生153回目の禁煙失敗しちゃったそうです笑い泣き






体験会・講座説明会


体験会・お申し込みフォーム 


体験会&講座説明会のお申し込みフォームの一番下に
紹介者を記入する欄があります。
5期生 雨音」とご記入後、私の公式LINEで繋がりましょう照れ
お手伝いできることがあるかもしれませんキラキラ