こんにちは、雨音です照れ

 

 

今回のお題は






衣替えのタイミングでやろうと思ってはいるものの

なかなか実行できない断捨離


その断捨離の上をいく全捨離なるものがあるらしいです。

 

特徴は。。。

8割捨てる

床面積広げる

その床を磨く


去年の暮れに「このまま私 死んじゃうの?」と思うほどの体調不良を経験して、メタトロンアクセスバーズ魂の調律を立て続けに受けたんですね。


魂の調律をしてくれた方が


「家の中の環境が家族の健康に影響している」

「環境を一掃した方がいい」


。。。と、コチラの本を紹介してくれました。



 



とりあえず

いつか使うからいつかは来ないらしいですアセアセ


痩せたら着るも痩せるまでに服の好みとか変わるから

痩せたその時に買えばいいらしいですアセアセ


基本、1年着なかった服は手放す。。。らしいですアセアセ



もったいない  と   運気アップ


どっち取る?って話らしいですアセアセ


私は健康な身体に戻りたいので

運気アップを取って全捨離中です!


健康じゃないとやりたい事できないですもんね?


私は今アルケミストマスター養成講座

受講中なんですけど、

同期が2班に別れて順番に

遠隔で技をかけ合うんですね。


遠隔の技かけが22時からスタートなんですが、

その時間からやる気スイッチが入り

服を手放したり窓を外して洗ったりしています笑



まずはゴミ袋を少し多めに買うところから

スタートするといいですよおねがい





体験会・お申し込みフォーム 


体験会&講座説明会のお申し込みフォームの一番下に

紹介者を記入する欄があります。

5期生 雨音」とご記入後、私の公式LINEで

繋がりましょう照れ

お手伝いできることがあるかもしれませんキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する