おはようございます🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 ようやく 

納骨や相続関係などの

諸々が無事完了しました  

 

 

早かったですね びっくり と

言われたりもしたのですが 

 

 

私としては

とんでもなく長い時間が

掛かった感じです💧 

 

 

 

でもよく考えると

亡くなってから 実質は2ヶ月弱

 

 (あれ?) 

 

 

体感は1年以上でした💧

 

  上差し


悩むのは苦手です💧

チャネリングさまさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでもちろん?

 

チャネリングをもとに

亡くなる前からも 

心の準備も含め

少しずつ準備しておりまして

 

 

悲しくもありましたが悲しい

その通りに進んでいました

 

 

 

でもそこには

 

親子や家族のカルマと

自分の生き方についての

カルマの解消の機会

設定されていたようで

 

それに苦戦しました チーン チーン

 

 

 

 

 

 

 

本当に単純なことで

問題なんて

起こるはずがないのに 

 

誰にも原因がわからない

絶対にありえないことが

起きたのですチーンチーンチーン

 

 

 

カルマあるあるですわね💧💧

 

 

 

 

 

 

カルマは逃げられるものではなく 受け入れ乗り越えるものです

そして必ず得るものがあります

 

 

 

 

なので仕方なく

 

 

物理的な原因も探すために

何度も何度も遠方まで足を運び 

 

その度に

徒労に終わる日々が続きました 

 

 

 

 

他の問題は

すぐに解決したのに

 

 

 

この件に関しては

誰にも全く

原因がわかりませんでした

 

 

もう仕方ないとダメ元

強くある決意をしたところ

 

解決しました びっくり!突然に

 

 

 

 

 

これだけでもびっくり!

感謝感激😭 関係者の皆様に

足向けて寝られない話でしたが

 

 

全て終わり 担当の方から

「ご迷惑をおかけしました」と

深々とお辞儀をされて

更にびっくりしましたポーンハッ

 

 

 

 

担当者にも  そして私にも

誰にも落ち度はない話でしたが 

でもやっぱりこちらがご迷惑をお掛けしている側だったからです

 

 

しかも

 

今までは取り付く島もなく💦

ダメの一点張り(仕方ないけど)

 

そこからの  謝罪だったので  

一瞬 何を言われたのか

わからないほどでした

 

 

カルマ解消の不思議です

 

 

そしてこの場面でパッと

その言葉が言えるなんて 

素敵な人だなと思いました🌸

 

 

 

 

結局

 

4つのカルマが解消できて 

 

家族の間のしがらみからも

抜けて自由になりました

 

 

 

自分に向き合い 

エゴや感情から離れ

心を決めてから行動することが

カルマ解決のポイントだと

実感しましたし

 

逃げない人だけが

大きな成果を手に入れる

という結果も見ました

  

 

 

 

そういえば

 

 

最後の件が片付いてからは

父も母も出てくることは

なくなりました  


 

 

 

繋がろうと思えば

いつでも 繋がれますし

 

思う事もありますが 

 


でも 出来るだけの事は

十分やったかなと

 

なのでもうおしまいです🌸  

 

 

色々ありましたが 

出会いに感謝キラキラ

 

 

 

 

 6月のエネルギーワーク🌸


   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

では また❤️

 

 

 

 

 

 

魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


今生に生まれた意味
魂の目的の達成を加速し
自分の魂との経路を繋ぐ

 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

 

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
逃げないこと⭐️