こんにちは🌸

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ビジョンを現実化を

受講中の方から

 

こんな感想をいただきました

 

 

  

 

サムネイル

今日もありがとうございました。楽しんでウインク飛び出すハートと   いつも言われている言葉に


あれ?今の私は
何をするのが楽しいのだっけな?
って

今まで思ったこともないような気持ちになりました。


気を付けていたつもりでも世の中の出来事に飲み込まれていたみたいです



自分をいたわって
平常心の自分を取り戻そうと思います。

喜びのエネルギーを
生み出せるようにキラキラ




グリーンハート最高ビジョンを現実化
   ご感想

 

 

 

胸が痛くなる辛い出来事が

続いていますから

 

知らず知らずのうちに

心が寄り添い 反応し

影響を受けてしまいます 

 

 

共感力が高いことは

決して悪い事ではありませんが

 

 

 

 

ですが いま

 

地球は

自らを浄化していますし

 

 

 

人間は

恐怖の感情を使い

偽の情報によるコントロールや

争いを起こしています

 

 

 

また  一方では 

支配の崩壊が進みますので

 

 

今まで常識だと思っていた事

信じていたものが嘘だった

騙されていたとわかり

衝撃的な真実

次々と見えてきます

 

 

 

今年は始まりの年なので

まだまだ起こりますし

早いペースで進むようですから

 

 

自分の心を守ることも

必要なのですキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

何事もバランスによって

起きていることですから

 

 

早く良き方向に進めるためにも

 

 

明るい波動に戻すことも

今を生きる私達の仕事です

 

 

 

希望を持ち 

やるべきことに専念する事が

大切なことなのですね

 

 

 

どうぞ皆様のお心が休まる時

楽しい時間が

たくさんたくさんありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 
魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


今生に生まれた意味
魂の目的の達成を加速し
自分の魂との経路を繋ぐ

 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

 

 

では

今日も良い1日に

なりますように❤️

 

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
明るい波動へ戻すことも仕事⭐️