新しい年が始まりました

おはようございます🌸

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたします🌸

 

 

 

 

本家ブログも更新しました

 

 

それに関連してのお話です

 

 

 

 

今回の人生は

同じ問題を繰り返し続ける

長い転生を終わらせることも

大きな課題のひとつです。

 

 

 

地球自身が 次元上昇し

繰り返しが許されていた

ステージではなくなったため

 

 

 

今回の人生が終わった後の

行き先は もちろんのこと 

 

 

今 生きている間でも

 

 

過去の地球の様な

ステージを生きるのか

 

次元上昇した地球でなのか

 

他でのミッションなのかは

 

 

魂の軽やかさや

意識レベルと学びの深さ

探求しているテーマと

 

自由意志での選択によって

行き先が分岐しましたので

もうかなり違ってきています 

 

 

どれが良いも悪いも

ありませんので

 

自分が選んだ道の中で 

やるべきことを行うだけです

 

 

 

image

 

 

 

そして

本家ブログにも書きましたが

 

 

 

どの道であっても

 

自分自身の魂の進化の学びに

取り組みながら

 

 

地球と宇宙の変化に

適応していく必要があります 

 

 

 

 

自分さえよければや

 

お金至上主義の思考

 

人間特有のエゴを

手放せずにいると

適応できず傷が深くなります 

 

 

人間中心の社会という

考えに留まっていると 

恐怖の罠に捕まります  

 

 

 

 

 

地球と宇宙の神聖な計画

 

この強烈な変化は

 

 

 

すべての人間に

軌道修正を促すためのもの

 

 

本来の魂の目的に戻り

それを達成するために

必要なものです 

 

 

 

本当の満足に繋がる変化です

 

 

 

 

今生に生まれた意味
魂の目的の達成を
加速したい方は
自分の魂との経路
繋ぎに来てくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 
魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


ハイヤーセルフとの経路をつなぎ

最高最善のガイダンス聞きながら進む
 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

グリーンハート いまするべきこと

 

 

 

では

今日も良い1日に

なりますように❤️

 

 

 

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
エゴを手放し 人間本来の役割に戻る⭐️