グリーンハート個人セッションMENU

 

   ↑  詳細とお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

ミチヒラキリィーディング株式会社

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて 今日のてんのおとはストーリーズにて🌸

 

 

 

 

 

 

今日のてんのおとのメッセージに

 

 

関連して

 

 

 

 

 

解決しなくてはならないこと

 

 

 

 

 

 

私の体験ですが

絶対に解決しなくてはならない

心からの願いの話

 

 

 

 

 

 

諦めたら 大切な人も自分も

いままでの努力も夢も

全て諦め自由もなくなる

 

 

 

絶対に解決しなくてはならない

そんな出来事が数年前にありました

 

 

 

 

ひとつひとつ慎重に対処する必要がある事で

たくさんの登場人物とそれぞれの思惑があり

難航し 何度も心が折れそうになりました。

 

 

 

でも 関係者に後で聞くと

 

異例のスピード解決

 

その内容としても

今までの事例にないぐらい公平

結果も完璧なものだったそうです。

 

 

 

この時 私は解決するために
チャネリングをフル活用しました。

 

 

 

 

 

いま何をするべきか

 

双方が ここで学ぶべきこと

 

しっかり解決するために

お互いにとって一番良い方法は何か

 

 

 

 

もちろん最初から

そんな聖人君子みたいな感覚ではなく

頭も心も今まで感じたことのない

激しい怒りや悲しみでドロドロでしたネガティブ

 

 

 

でも たとえば 

処罰感情などが元となる考えは

この時は全く解決には至りませんでしたので

 

本当の解決法を

ハイヤーセルフに聞いたのです

 

 

 

ハイヤーセルフに何度も聞いて 

何度も何度も考え試しました。

 

 

 

 

そして 

 

私が本当に望んでいたこと

 

 

 

本当の正解に辿り着くと

 

 

スッと解決しました。

 

 

 

 

本当の願いが全て叶い

 

しかも先ほど書いた通り

公平で完璧 異例のスピード解決です


何も諦めずに済みました。

 

 

 

 

 

 

この一件は 

私にとって非常に大きな出来事で

 

 

人間の考えとは違う

広い視野や意図を改めて感じ、

迷いがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、例え話が 

ちょっと重たくなってしまいましたが

 

 

 

 

高次の自分は

 

心からの願いを叶えるために

必ず最良の答えを与えてくれます

 

 

 

 

どうぞあなたの願いをあきらめないで

 

 

 

 

 

 

心からの願い
高次の自分は
達成する方法を教えてくれます
あきらめないで🌸

 

 

 

 

 

      下矢印

 

星  潜在能力を使う

 

 

 

 

 

宝石赤個人セッションでは 

直感力と
第六感より上の能力
潜在能力の発揮を妨げる
ブロック解除を行っています

 

 

 

 

星  直感力を使う

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

宝石赤土曜日のワークでは

直感力を発揮するための
思考のブロック解除を行なっています

 

 

直感が教えてくれるものは 

人間の感覚を超えたもの

たくさんあります。

 

 

 

 

 

お会い出来ます事を
楽しみにしております🌸

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も良い1日を❤️

 

 

 

 

 

 

 

星 最高のビジョンの現実化

 

      潜在能力を活性化して自由に生きる。

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力