グリーンハート個人セッションMENU

 

   ↑  詳細とお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

ミチヒラキリィーディング株式会社

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて 今日のてんのおとはストーリーズにて🌸

 

 

 

 

 

今日のてんのおとのメッセージに

 

関連して

 

 

 

 

 

直感力

 

 

 

 

 

直感力に関しては

何度もメッセージが来ます

 

 

 

 

確かに

 

少し前の個人セッションでも

オレオレ詐欺電話があったという方の

お話を聞きましたし

 

 

 

宅配便を装った詐欺メールや

儲け話の詐欺などもよく聞く話です。

 

 

 

そんな時に  ん?と感じる

 

違和感も直感のひとつです。

 

 

 

 

 

 

そんな風に

危険を回避する直感も大切ですが

 

 

 

 

 

今日は 

 

喜びをつかむための直感

必要性のメッセージでした

 

 

 

 

 

そう言われると

 

 

危険回避の直感は使う機会が多いですが

 

 

 

幸せや豊かさを受け取る直感のチャンネルは

案外 開いていない方が多いように感じます。

 

 

 

 

幸せの直感に導かれていけば

危険とは無縁かもしれませんし

 

 

喜びを受け取るチャンスに

気がつかないのも勿体無いですよね

 

 

 

 

 

 

宝石赤土曜日のワークでは

直感力を発揮するための
思考のブロック解除

 

 

 

宝石赤個人セッションでは 

直感力と
それ以上の能力
潜在能力の発揮を妨げる
ブロック解除を行っています

 

 

 

 

いま必要な方をどうぞグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

      下矢印

 

星  潜在能力を使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星  直感力を使う

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

 

 

直感が教えてくれるものは 

人間の感覚を超えたもの

たくさんあります。

 

 

 

 

 

お会い出来ます事を
楽しみにしております🌸

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も良い1日を❤️

 

 

 

 

 

 

 

星 最高のビジョンの現実化

 

      潜在能力を活性化して自由に生きる。

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力