‎            ☪︎┈┈┈┈┈┈✧̣̥̇┈┈┈┈┈┈┈☪︎




-side N









拉致されたのが数十分前のこと。

俺は視界を塞がれ

どこかへ連れてこられた。


この犯人達は

俺が能力者だと知っている、

寧ろ能力者だから拉致ったと

考えた方がいいのかもしれない。



大野さんの家を出てすぐに

誰かに後をつけられてると気づいた。


緊急事態発生を意味するメモと

手袋を雅紀さんにしか分からない

裏ポストへ

バレないように入れ

撒けるまで歩いていた。


手袋を入れたのは

嫌な予感がしたから。

雅紀さんなら

この意味を推測してくれるはずだし。


「?」


後ろに気配が無くなる。


「!!」


安心した俺の前に

こいつらは現れた。


『犠牲、だしたくないだろ?

指示通りにしろ』


両腕は身体の前で拘束され

いつの間にか取られていたスマホは

思いっきり壊された。


 


どうにかして逃げなきゃな・・・



俺に関わってまた誰かが

死 ぬのは嫌だ。



「〜〜〜〜?」


連れてこられた場所の奥の方で声がする。


ヒールの音。

近づいてくる。

香水の匂い。


「っ!」


頬に手を添えられる。

女性向けな香水、ヒールで

てっきり女性かと思ったけど

この人


「アンタ男か。余裕そうだしボスってとこ?」


「へぇ・・・さすがあの方の弟」


「弟・・・?」


兄を知っている、かつ、

あの方と呼んでいる。

兄の部下か、ただの崇拝者か。

どちらにせよ、

拉致する時点で嫌な予感しかしない。


「ッ」


視界を塞いでいた布が取られる。


「ほんとにそっくり♪

双子だって噂はホントだった・・・」


うっとりと俺を見てくる。

ゾクッとした。