🎞 MOVIE  

​最後の約束~特典映像 大宮②~




↑↑続きです。

大宮のいちゃいちゃをただただ書いてます。






 大宮その③


インタビュー中の座り方。

       ↑↑↑                           ↑↑↑

        同じ                               同じ


見事なシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/

いや、こんだけ仲良かったら普通なのか?

大宮は表情も同じに見える。


そして

みんなが真面目にコメント中に・・・


触りたくなるんだろうね(笑)

2人とも無表情なのが*日常*感

あと周りも何も言わない(笑)


 kawaii


いつの間にか靴半分しか履いてない ´・∀・)





 大宮その④


~監督と演出の話中〜


(*.゚ー゚)ずっと大野くんにベッタリ♡

通気口を通るって場面で、

入る順番で並んでます。

でも他のメンバーはそんなに近くないんです。


↓途中ほっぺツンツンしてるし///

(*.゚ー゚)ワタクシのですよ!って聞こえてきそう。




 ​大宮の距離感バグってる



2枚目は監督が大野くんのお尻を触った後。

(*.゚ー゚)腰に手を回すのめっちゃ速い(笑)

俺の大野くんに触るな感🤦🏻‍♀️

 

サムネイル
ワタクシのです

的なね・・・!!




​大宮で流行ってた

  顎乗せ集









あ〜〜癒し照れ

この映像はありがたすぎますチュー



𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭・・・