🎞 MOVIE  

 最後の約束 ~特典映像 大宮①~



特典映像ヤバい!!

大宮のいちゃいちゃ満載すぎる

(←あと嫉妬してる翔さんね!)

語らずにはいられない!!





 大宮その①


スタッフさん?監督さんなのか

声だけだと分かんないけど、

なんか質問されてるっぽい大野くん。

それを見つめる

いや、見守ってる二宮くん?かな(笑)

二宮くんが答えてる時

→大野くんが見つめる

っていう安定の大宮〜





 大宮その②



ラストシーンの撮影時。

5人が走ってくる場面。


カットがかかったあと、

大野くんに飛び蹴りをする二宮くん。


演出上だと思うけど、

大宮が同じ方向に履けて行く所からやばい♡

かわいい♡♡

そんなんイチャイチャするに

決まってる()




飛び蹴りされても怒らない大野くんと、

それを分かってるから(?)普通に話す二宮くん。

→距離感近くないですか?

何話してるのか

音声撮れてなくて残念泣くうさぎ


この後

翔さんが「大野さん大丈夫?」的なことを言って

絡みに行くのだが、

(このシーン割とダッシュしてるからね)

大野くんが二宮くんとイチャイチャするから

嫉妬してるように見える()





 大宮その③




​『二宮くんの目線の先に大野くんがいる』


この定理(?)が出来そうなくらい

ホント仲良い。

この後にコレ↓↓↓





最初、二宮くんからが大野くんに

肘でツンってしてるのかと思ったけど、


大野くんからツンってしてます♡←尊い

ツンツンし合ってからのこの笑顔


かわいい♡♡


2人だけの甘々な空気感ラブ


嵐特選映像?っていうカテゴリにまでなる大宮↓↓


大宮のいちゃいちゃラブ

大野くんにかまってちゃんな

二宮くんがかわいい♡&嫌がらない大野くんラブ


ごちそうさまですお願い







ちょっと入り切らないアセアセ

さすが大宮照れ映像の尺的には全然無いんだけど、

この情報量(笑)

書ききれない!収まらない!!


お山のちょっとしたイチャイチャも書きたいし…


なので、

この続きはまた・・・