TODAY'S
 
🎞最後の約束

                          放送日:2010,1,9




​ビル占拠事件発生。身代金3億円。人質、嵐。



当時観てたけど、

改めて観てもめっちゃ面白い

放送から約12年経ってるけど全然面白い


円盤買って良かった〜


特典映像は長くなりそうなので別記事に…

⚠️以下はストーリーのネタバレあります⚠️




**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼*―



オープニングの映像めっちゃかっこいい✨

からの

大野くんの手!

鼻歌!!  ←ここ大事(笑)音量小さいからここだけは上げて観て欲しい!


手だけでかっこいい♡


5人が共演するのは約10年ぶり

ラストぐらいに5人揃うんだけど

空気感が**嵐の空気感**(伝われ〜)


💙大野くん

→清掃員。まさに『これぞリーダー』って感じの役。嵐の時とは真逆の『リーダー像』(笑)

キャップにつなぎ姿が似合ってる。後半黒のつなぎに変わるんだけど、ほんと黒が1番似合う男!


❤️翔ちゃん

→保険の営業。困ってる人をほっとけない心優しい役。スーツにめがね姿が似合ってる!!


💛ニノちゃん

→セキュリティセンターの派遣社員。計算高くて冷静。クールでかっこいい✨けど、感情的になる時の演技力ハンパない。シャツにネクタイ姿👔。



💚相葉ちゃん

→コーヒーショップの店員。注文間違えちゃったり、ちょっと頼りない感じの役。ワンコっぽくて相葉ちゃんにピッタリだった。ちょっとラフなカフェ店員の服装が似合ってた。


💜松潤

→バイク便ライダー。熱い男!(笑)←(雑)

アクションシーンがめっちゃかっこいい!


この距離はやばい。ドキッとするわ

スピード感があってめちゃくちゃかっこいい場面✨



ラストのこの演出!監督ありがとうございます🙏

大宮〜〜💙💛


ほんとにこう言う空気感が「嵐」の空気感があるからこそ、成り立つんだなって感じましたよ

画面からビシビシと伝わる「嵐の仲の良さ」

まだ観たことないって方

ぜひっ!!

📌重要📌→円盤買うなら限定版おすすめです✨

ストーリーもまさかの展開だし、最後に感動✨✨

何度も言います
まだ観たことないって方ぜひっ!



※特典映像については別記事で語ります!