2か月ぶりの5人兄妹集合 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は5月の↓以来

 

 

 

子ども達が集まります

 

 

次男は今日からお泊りです

 

 

前回は元義父のお葬式

 

今回は四十九日のお参りになります

 

 

フォーマルスーツは

社会人になる時に買っていて

 

お念珠や真珠のネックレスは

ぼちぼち、買い揃えてましたが

 

長男以外、ぜ~んぶ我が家に置いていて

私が管理してましたんで

 

それらを用意するのが結構大変でした笑い泣き

 

 

今回は長女のお引越し絡みで

私まで忙しくダッシュ

 

 

先週から、休日に休めなくて

お疲れモードですがあせる

 

 

明日も初孫ちゃんのお守り要請えー?

 

嬉しいよ~なゲラゲラ

 

悲し~よ~な笑い泣き