4年ぶりのパン教室 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

ナツ先生のパンレッスンが

コロナ禍でレッスンがお休みになり、再開された後も

『参加したい』と思うのに

気持ちがそちらに向かずショボーン

 

 

調停で1年近く(精神的に)拘束されたこともありますが

🍚以外の嗜好品、

🍰や🍞を作れるような精神状態ではなかったんですよね

 

 

BUT!!

 

諸々の高騰ぶりに

そんなことも言っておれずびっくり

 

ぼちぼちリハビリがてら

🍞を焼き始めまして

 

 

 

 

 

 

 

この日以来、4年4か月ぶりに

パン教室のレッスンに参加しました爆  笑

 

 

作ったのはハムロール3種

 


 

1人3種類×2個ずつバツブルー3人分&先生分3個

 

 

マヨネーズバツレッドの長女が居る私は

マヨネーズ1個、チーズ3個にしましたウシシ

 

 

明日は、日曜に来たばかりの三男が

長女の用事でまたまた来る予定ですので

(私は仕事)

 

今から作るビーフシチューと

こちらのピザでランチにウインク

 

 

来月のミルクパンも楽しみですゲラゲラ