4月末の一大イベント | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

イベントってほどのことはしませんし

できないのですがアセアセ

 

 

28日と30日がブタブタ姉妹の誕生日飛び出すハート

 

 

子ども達が全員、一緒に暮らしていた頃は

祝日の29日に纏めてお祝い🎂してましたが

 

就職やら結婚やらで

別に暮らすようになり

 

賑やかな🎂ではなくなりました笑い泣き

 

 

落ち着いたといえば

そうなんですけどうーん

 

 

末っ子とは一昨年、昨年と

京都にホテルステイしており

 

今年は奈良に予約をしてるのですが

長女は研修や試験が続いていて

🏠でのんびりしたい様子笑い泣き

 

 

マリオットのプラチナステータスを活かせるうちに

一緒にお泊りできたら…

 

私の勝手な願いですショック

 

 

毎度の如く末っ子の婆や仕事!?笑い泣き