クリスマス<長男の誕生日 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

私の中では、🎄より

26日の方が大事

 

初めての出産記念日ウインク

 

長男が生まれてなかったら

下の子も産んでなかったと思ってます

 

 

理由はい~っぱいありますチーン

 

 

長男の行きつけだった美容院が

誕生月が3割引になるので

 

今日の夕方にハサミ予約をしていて

そのまま我が家にお泊り

  ↓

明朝の出勤🚘にするわ~

 

と、こちらの都合を聞くことなく笑い泣き

 

 

何とか時間のやりくりをして

お祝いメニューをちょこちょこっと作りました

 

 

キレイに盛り付けたいのに

メインがお皿に乗れば

 

次々にお箸が延びてしまいあせる

📷どころではなく

 

辛うじて撮れたのが

 

 

 
 
100g358円の国産牛ゲラゲラ
お値段相応の様な気がしますが
充分美味しかったです照れ
 
 

ケーキは東大阪のリエルグさん

 

 

 
 
 
 

パンはシュクレクール四ツ橋出張所で、昨日、買ってました

 

 
 

 

🍰を考慮し、明日の🍱に回したのが

 

 
一応、ローストチキンです笑い泣き