人生初✰一兎を追ったら二兎が?! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

食指が動かないままゲットできてしまった🎫

 

スムーズにお嫁入りできまして

全部が神席or近いお席爆  笑

 

 

このワタクシが

 

🎫欲の塊のようなワタクシが

最前、しかも通路横をお嫁入りさせて

 

お譲りした方から喜ばれ

逆に嬉しくなっていた

 

そんな日々を過ごすうち

ふと…

 

ある思いがふつふつと湧いてきたんです

 

 

そう!!

 

 

どんな景色か見てみたいウシシ

 

 

ご縁があれば回り回って照れ

な~んてのんびり

 

 

気が向いたタイミングで上差し

 

 

な~~んと!!

 

ホンマに舞い込んで参りました

 

 

しかも!!(しつこい)

チョキダブルで爆  笑爆  笑

 

 

そうそ、今年は兎年でしたウインク

 

 

いろんな思いがこみ上げて

切なくなりました泣

 

 

 
 
暑いね💦
大丈夫?
 
今でも耳に残っています