離婚届提出記念日 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

1年経ってやっとこちらにUPする心境に至りました

 

 

朝UPしましたが

今日は両親の結婚記念日

 

 

 

 

父が胃癌と診断された時に📱を持つことになり

 

その時以来、19年経った今でも

 

父と自分の名前とこの日を連ねたアドレスのままの母

 

 

 

そんな両親のような夫婦になり

 

夫婦そろって愛情持って子どもを育むことが

 

物心ついた時からの夢でした

 

 

 

夢叶わず、1年前の今日

 

退勤ダッシュで自転車

 

前日にやっと家裁から届いた書類を持って役所に駆け込み

 

2時間以上かかって手続きしました

 

 

 

姪っ子ちゃんの誕生日に

離婚調停が成立

 

 

 

 

成立後、10日以内に離婚届を出さないといけないのに

 

書類が届いたのは期限前日という💦

 

 

 

経過などボチボチUPしたいと思います

 

かな~~~り長いです笑い泣き