坂本冬美ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

私より2学年下の冬美ちゃん

 

55歳のお誕生日、おめでとうございます🎉

 

 

冬美ちゃんはご自身の事

 

アタイ呼びしていて(ブログ)

 

 

 

 

私の妹が幼い時

 

アタイと言っていたのを思い出しました

 

 

これって和歌山県人だけ!?

 

 

 

お誕生日や結婚記念日という

 

お祝いの記念日が続くので

 

UPしそびれていましたが…

 

 

27日日曜日、三男の誕生日🎂

 

自転車の私が駐車場から車道に出ようとした🚘と

 

ぶつかる事故がありました

 

 

車を運転していたのは

 

私より少し年上?と思われる女性

 

警察を呼ぶ気は一切なかったように見えました

 

 

以来、ずっともやもやもやもや