4年前のホワイトデー | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

狂人なおもて往生をとぐ~昔、僕たちは愛した~

 

画像お借りしました

 

兵庫芸術文化センター中ホールで見てました

兵芸は3月14日1回公演しかなかったような?

 

最初で最後、1回切りの福士君の主人公『出 いずる』

ご両親役は中嶋しゅうさんと鷲尾真知子さん

 

1回では理解できない部分が多く、福士君が見れたらいいやって頃だったので

深く考えることもしなかったのですが…

 

今、この作品を見ることができたなら

あの時とは違った見方ができるのでは?と、思います

 

ホワイトデーと言えば、思い出すお芝居です

 

 

ちなみに…

翌年のバンレンタインデーは

『ホテル・カルフォリニア~HOTEL CALFORIIA~』千秋楽


画像お借りしました

 

ワンピース歌舞伎(ポートガス・D・エース役)の後にこれですか?!

って感じの振り切ったような、振り切れてないような^^;

 

こちらも楽しい公演でした