LINEでコーヒーチケットを贈りたい | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

LINEギフト


お世話になった人に、サクッと送れて、感謝の気持ちを伝えられるLINEギフト🎁💝


あんまり高額だと相手も気を使うので、1,000円ぐらいで、近所に店舗があるもの・・・



きょうだいに、ちょっとお礼をしたくて、コーヒーチケット🎫を調べてみました👍


LINEで送れるコーヒーチケット🎫


ちょっと書き出してみたけど、結構あるびっくり




スタバ

サンマルク

コメダ珈琲

猿田彦

上島珈琲

丸山珈琲

アフタヌーンティー🫖

セブン

ローソン

ファミマ

ミスド

銀だこ🐙←🤣



これまでに何回かスタバチケットを送っているけど、都内に住んでるのに店舗が近くにないらしく😂

今回はスタバはなし!笑

店舗を選べるのもいいけど、1,000円のコーヒーチケットってことで、どこでも使えるコーヒーチケットならいいなぁ🤔


欲しがり過ぎか口笛口笛







今日のお弁当🍱


作り置きしていただきウインナーとブロッコリーのケチャップ和え


ウインナーがハートの形になってる💕


いいことありそう〜(о´∀`о)


楽観的でいることは人生を前に進めるために必要なスキルだと思ってます\\\\٩( 'ω' )و ////




朝ごはんは大山バターと頂き物のブルーベリー🫐ジャムをのっけたトースト🍞


美味しゅうございました😋

今週もあっという間に金曜日!!

嘘w

今週は急ぎの仕事がないので、時間が過ぎるの遅かった😅

職場にいる時間がもったいなくて、
帰って副業etcに取り組みたいなぁ…なんて思ってました😇


ではでは、今日も良い1日を🙌