3個で100円のプリンを使ってフレンチトースト | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

最近、ハマってる朝食🥞🥣



プリンで作るフレンチトースト🍞ウインク



材料は写真に写ってるものを、袋に入れて🪇シャカシャカするだけ〜↓↓


〈材料〉

・厚切り食パン1枚

・プリン1個

・豆乳 大さじ2ぐらい


焼くときにバター🧈をフライパンで溶かしてから焼くとさらに美味しく香ばしくなります🙌



寝る前に仕込んでおくと、翌朝が楽ちんです^ ^


3個で100円のプリンで満足できる味に仕上がるので、1個100円のプリンだったら…おねがい


探究の余地がありそうですラブ


本日の珈琲は、水出しコーヒー マンデリンG1


☕️うましっ!!





フライパンで焼いて、そのままテーブルに出すのもいいけど、トースターだったら焦がしたらせずにできそうかな🤔