洗濯槽クリーナー模索 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

最近、水回りからの臭いが気になってまして😅


今日は対策グッズを仕入れてきました笑

今月の日用品費は、予算オーバーすぎる( ;∀;)



シャボン玉石けんから、洗濯槽クリーナー出てたんですね〜


一袋500円と、予算オーバーだったんですがAmazonの口コミも良さそうだったので購入!!






早速使ってみました!





これまで使ってた200円の洗濯槽クリーナーには見られなかった泡🫧⁉️


めっちゃ期待できる✨✨



4時間ほど放置してから確認すると、


なんか洗濯槽の内側が白い!?


変な匂いもしないチューチュー



ゴミくず受けの裏側も真っ白になっていました🥺



ちょっとお高いけど、効果はありそうなのでリピ候補爆笑


排水管まで綺麗にしてくれたら、リピ確定👍


数日様子をみます!!