新玉✖️コンベクションオーブン | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

じゃん!




年末に申し込んだ、ふるさと納税の玉ねぎが届きました♪


一人暮らしですが、欲張って10kを申し込みました笑い泣き


玉ねぎの血液サラサラ効果の実証実験ができそう笑


めっちゃ大きくて、量ったら1個600gびっくり




タルタルソースや、サラダ🥗、いろいろ食べ方を考えたけど…


YouTubeで見た、オニオンリングフライ🧅🍟に決定・:*+.\(( °ω° ))/.:+






油もったいないので、テスコムのコンベクションオーブンで揚げ焼きにしましたおねがい




仕上がりは、YouTubeのようにはいかなかったけど(^◇^;)


コレはこれで美味しかったです😋


ごちそうさまでした♪