出先で700円の傘を買った話 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

天気予報ではバッチリ雨予報だった☔️


なのに、傘を忘れて出かけた(だって電車に乗るまでは降ってなかったの、、えーん)



100円均一のセリアに駆け込んだのに、まさかの傘は売ってないとのこと( ゚д゚)


しかたなく、途中のコンビニで傘を買いました。


700円の出費ガーン


一瞬、700円あったらできることを考えちゃいましたね(ーー;)


なか卯の親子丼食べられるなーとか笑


そんな訳で!


今度こそ傘を買うぞーーー爆笑