寄付とか | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること



以前、三井住友カードを使って国境なき医師団に寄付をした。


ふるさと納税と併用したら、寄附金控除がどうなるのか知りたかったからニコニコ 


だからなのか?三井住友カードからの寄付金のお誘いウインク



夏らしいポストカードも一緒に同封されていました🌻


さて、今年はどうしようか🤔







新しいシャワーヘッドを探し中…


そして今日はこれから彼氏の実家に行くことになっているので(仕事帰りに、仕事服のまま笑い泣き)


お昼ご飯食べ損ねて、お腹空いてるはずなのに、食欲がない、、、笑


アラフォーだけど、やっぱり相手の家に行くのは緊します(^_^;)


仕事で培った、好感度の高さ!?とコミュニケーション能力で、乗り切りたい笑い泣き


やれば出来る子!


頑張れ私👍


さて、皆様よい週末をお過ごしください✨✨



あぁ、父の日と家族の誕生日とプレゼントも考えなくては(*´Д`*) 

週末もフル回転だ爆笑