青春18 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること



今年の夏は、久しぶりに青春18切符を使って旅行したいな〜と思って、


スマホで「青春18・・・」と入力


予測変換で「(青春18)きっぷ」と表示されると思ったら、



検索上位に表示されたのは、


青春18✖️2 




✖️2って( ゚д゚)


絶賛上映中らしいです。


気になる方はぜひ爆笑



今日は有給休暇取りました♪



副業のお仕事進めちゃう📝!?


広島銀行の株主優待券で美術館行くチュー!?


それとも、映画見に行っちゃうか〜おねがい



平日お休みに喜びを感じてます笑


さて、今日もいい1日になります🥰


いってらっしゃい♪