セカイイッシュウヒヨウ | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること






ふと、思い立って。


住信SBIネット銀行の、


目的別口座を新規作成…


ぽちっぽちっと_φ(・_・



「世界一周費用✈️」口座✨✨



字面だけでテンション上がる笑








今日は、熊木杏里さんの「私をたどる物語」を口ずさみながら仕事してましたニコニコ


「さあ鉛筆しっかり握りしめ 


私という字を書くのです


白いノートの私にだけは


夢を話していくのです」