貯めたパピタスポイントで母の日のプレゼントを買う | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

楽天市場での買い物、や旅行へ行く際のチケット🎫


ハピタスを経由して、ちまちまとポイントを貯めていました爆笑



久しぶりにポイント通帳を覗いたら、

8,000pt


貯まっていたのでポイント交換しました!


最初は銀行口座に現金で振り込んでもらおうかと思ったのですが、


PayPayライトマネーに交換なら、

シルバー会員は+3%⤴️してくれるとのこと👀






本音を言えば、楽天ポイントに変えたかったけど、130pt⇨100ptとレートが悪かったのでやめました笑



さて、これを原資に母の日のプレゼントetcを購入しようと思います♪


ピーリングやクレンジングが気になる🌱





ポイント交換手続きしたら、

5分ぐらい?でPayPayライトマネーの残高に反映されました(*゚∀゚*)早いっ!




朝のポイ活?終了!


今日もいい一日になります✨✨

いってらっしゃい♪