GW明けのご飯 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

今日のお昼ご飯は、セブンで買ったシーフード🦐カップヌードル🍜


いま、180円くらいするんですね( ゚д゚)


サイズ大きくなったとか?


寝不足で考える気力もなく、そのまま購入しました(;´д`)



そして晩御飯は・・・




カルディのバターチキンカレー🍛


スーパーの手伸ばしナン🫓!!



どこまでも手抜きw




湯煎にかけたカレールーをシェラカップに入れました口笛


ナンはトースターで香ばしさアップ⤴️

いい香り✨✨



本当はお味噌汁とご飯で、出汁味の野菜の炒め物とか食べたいですチュー


さて、今夜は副業でいただいたお仕事と溜め込んだ洗濯物を片付けようと思います👍