部屋の香りをなんとかしたい | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

いま住んでいるアパートは、水回りの配管が良くないのか季節関係なく臭いが上がってきます(;´д`)



安アパートだし、しょうがないかなぁと思っていたのですが、最近は人を家に招くこともあるので臭いが気になってきました(遅い



たまたまセブンイレブンで、消臭ビースを見つけたので購入。



三井住友カードで支払ったので5%はポイントで還元されるはず!


せこい笑



90日効き目があるということなので、300円という値段を考えるとコスパもなかなか?


今日以降の効果次第で、詰め替え用の購入を検討したいと思います爆笑



まずはキッチンに設置!



頼むよ〜


消臭ビーズおねがい