積立を5⇨10万円に変更しました | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

投資信託のクレジットカード積立を、


5万円から10万円に変更しましたおねがい


たまたまネットで設定変更した人の話を見かけて…忘れないうちにやっておこう🤣





これで、年間120万円は投資に回ることになります٩( 'ω' )و


↑年内に退職を目論んでるのに、何言ってんだろーって自分でも思います😅


収入あってこその投資。



特に需要も、目新しさもないですが、投資信託の内訳はこんな感じです🙏⬇️




やらなきゃなーとか、

やらねばなぁーってことが多い日々。


目についた用事は、

なるべく早く終わらせて、


頭の中も心も、部屋の中も!?

スッキリして暮らしたいです爆笑