花粉のせい? | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること


今日は花粉のせいか、喉がイガイガしてました😢

あと、なんとなく体調不良🌀

今日は久しぶりにアルコール消毒して!?
早く寝ますっ!!



本搾りプレミアム🍊

甘くないチューハイが好きな人は、好きな味かも❤️


もっとガツンと果汁があってもいいかなぁ〜



本日の肴


砂ずりの大葉和え、との相性はバッチリでした👍





煮麺も作りました。


無印の大きなサラダボウル?


めっちゃ重いから捨てようと思ってたけど、

結構よく使ってますおねがい


大は小を兼ねますね(*´ω`*)